セローな日々へ

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

TCX TCF003 TRACK EVO WP

2015/07/14(Tue) 22:41
いつかは、買わないと…
いつかは、買わないと…
と、感じていたオフブーツ
買ってみた。

TCX TCF003 TRACK EVO WP
モトクロスブーツ GRAY


実は、以前に格安で入手した、アルパイン

ガチ過ぎて、履きこなせず。

本当は、ガエルネEDpro欲しかった…

maid in Italy ¥42000


カッコよろし。値段もカッコよろし。

ただ、

ガエルネEDproは、実際履いてみると、全体的になかなかゴツくて、安心感も素敵だけど、足関節の可動は期待してたより、フレキシブルでなく、もう少し軽い感じがいいなぁ~

で、TCX。イタリアのブランドらしいが、

maid in Poland

見た目は控えめ。値段も控えめ。

トライアル向けにつき、可動性はまずまず。

防水あり。


靴底も、ナイス。


てなわけて、決定しました。

さて、後悔するやら、期待以上か、これからのお楽しみと、しますシマス…
装備品 コメント:12 トラックバック:0
コメント:
--は・・・速い--

購入から速攻での投稿速すぎる

同じく購入した
レンサルのハンドルを次の休みの日にでも
ちまちまつけてみます

組みあがったらまた山に入りましょうw
by: hide * 2015/07/14 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフロードブーツ買ったか、いよいよ元気に本気やな。ブーツばかりかタイフーンもゲットしそうやけど、木曜日十時集合?十一時?決行?ヤンぺ?また連絡ください。
by: Koshino * 2015/07/15 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おおっ!--

同じブーツじゃないですかーd(‘v`●)

オフブーツとは思えないくらい、履きやすくて歩きやすいです!
後悔はないと思います♪( ´▽`)
耐久性が悪いと思ってましたが、EDPROも同じような耐久性のようですね〜
by: コジマ * 2015/07/15 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

コジマさん
同じブーツなんですね〜!って言うか、コジマさんブーツ履いてたんですね!
アレ、素足かと思ってました〜(笑)
by: みやーん * 2015/07/15 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

koshinoさん
明日、台風ですね〜大丈夫でしょうか?
10時半、集合でいかがでしょう⁇〜
by: みやーん * 2015/07/15 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

職人のお店♪

ちょっと長めの、「鉄ソール付長靴」も歩きやすいよ♪転ぶと折れるけどね♪心もからだも♪
by: わきさん * 2015/07/15 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

十時半山頂駐車場に集合で了解です。タイフーンは夜らしいですね。
by: Koshino * 2015/07/15 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

わきさん
お久しぶりデス。入り長ぐつ…(笑)
水先案内人にまた、お会いしたいデス〜

koshinoさん
では、明日よろしくお願いします〜
ズブ濡れ覚悟でむかいまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
by: みやーん * 2015/07/15 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

アカン、雨や、今深夜2時半。
by: Koshino * 2015/07/16 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あきませんね。朝から降ってますねー。
中止しましょう…>_<…
また、次回お願いします❗️
by: みやーん * 2015/07/16 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

koshinoさん
と、思いましたが、前言撤回です。
雨ですが、予定通り10時半に集合します❗️
by: みやーん * 2015/07/16 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨でもとにかく行くよ!十時半に!最短昼まででも!
by: Koshino * 2015/07/16 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://seroweveryday.blog.fc2.com/tb.php/45-bc760e93
Next Home  Prev

プロフィール

みやーん

Author:みやーん
セロー225we乗りです。
思い出迷子にならないように、
セローな日々を、記録中
\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ようこそ

