セローな日々へ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ブートキャンプ

2014/12/12(Fri) 23:41
今日は、k先輩と黄トリッカー、青セローで、葛城山の林道へ

先輩‼︎いつもながら、ありがとうございます(^◇^)

前回の雪は残らず消え去ってますが、昨日の雨の影響でヌタヌタコンディション
葛城山ブートキャンプとなりました…


ヌタヌタ・チュルチュル…足場すら、確保できまへん(((o(*゚▽゚*)o)))
あの、閻魔様でもスタックしまくり、黄鬼・青鬼の我々は、戦々恐々デス


鬼子離1・2…グリップあれば、なんとかクリアできてたものの、今回は全く歯が立ちません(≧∇≦)


マッチ棒…この戦場に至っては、バイクでの進軍は、あきらめ徒歩にて行軍となります。

挑戦すれば、屍となっただろう…


いやー、同じルート、ラインでも、路面コンディションで大きく変わりますねぇ
また、行きましょう!

林道 コメント:38 トラックバック:0
コメント:
--戦場 惨状…--

チャレンジ精神すばらしいです!

地面に刺さったライフル銃に掛けられたヘルメットが印象的です(´∇`)
by: コジマ * 2014/12/13 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

前回のブログアップが5時五十分、今回が12時前、この差は⁇ 僕は疲労度の差と勝手に思い込んでいます。
とにかく今回のお山にはまいりました。
ドロドロ、ぬたぬたでまるで走らん、アキマヘン‼
新マッチ棒二回、木こり①木こり②男坂から女坂への迂回路2回どれもこれも主役が入れ替わります。
ゴリさんだけほぼクリーン、他はメロメロのとこもあれば、みや~ん君すんなり、他の者はボロボロのとこもある、K野だけ全く滑って登らんかったり、勿論三人ともドロドロ、グチャグチャのとこもってな感じで
バイクの性能、テクニック、ラインどりーーー関係なし
とにかく全てたまたまですな。反復語オンパレードです。
ガレ沢行かんで良かった、 マッチ棒迂回路行かんで良かった、久し振りのヘトヘトな半日でした。みや~ん君ゴリ君ありがとう‼
by: Koshino * 2014/12/13 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやー、楽しかったですね!ツルツル粘土が滑る滑る(≧∇≦)しかし、ガッツとやる気があれば人間できるもんですね!こしのさん、みやん、のタフさに感心してました!ハイペースでしたがめちゃくちゃ楽しかったです。またよろしくお願いします!雪が降ったらこっそり走りにいきます(≧∇≦)
by: ゴリ * 2014/12/13 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

みそ◯君、今回ご一緒できず残念、一応冬眠宣言しましたが、あんた単独でも来週木、金くらいに暇なら付き合うでニ騎でコソ練しましょう、どうですか?
by: Koshino * 2014/12/13 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

コジマネーターさん
戦場の墓標…お互い、気をつけましょう。
また、雪積もったら山登りしたいデスね。お誘いくださいね〜
(≧∇≦)
by: みやーん * 2014/12/13 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

みや~ん君、最後の写真、完全ピンボケありがとう‼
反道徳的な行為をしてたしー。さらに後頭部からの後光もありがとう‼
この慈悲深い後光 が セローな日々ヘ の皆さんに幸もたらす事を‼
by: Koshino * 2014/12/13 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--DEAR K先輩--

お誘いありがとうございます。
ただ仕事があり行きたいのですが、
それを許さない事情があり、
やむなくお断りする他ありません、
年末に向け先生が走り回っていますが、
不肖の弟子は早々と冬眠に入ります。
年明けから自身の軽量化に取り組み
雪解けにお会いできるのを楽しみにしております。
by: HIDE * 2014/12/14 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそう?
ゴリくんの写真
ミヤンのお墓からの
閻魔様の後光
で地獄への道がよくわかる流れ
笑わせてもらいました〜(笑)
by: HIDE * 2014/12/14 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hideさん

なるほど(゜ロ゜;ノ)ノ

そう言う意図がありましたか!
まだまだ修行が足りません…
by: コジマ * 2014/12/14 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

コジマさん、いよいよ明日からは 月曜オフロード に本格登場ですね、おめでとうございます。オフロード車への乗り換えも時間の問題ですね。実際あんたのテクは相当なもんと見てます、W田さんの指導の賜物ですね。間違いなく俺以上です。
でももうちょっと セローな日々へ ともお付き合いしてあげてね。昨日は葛城山最強女子祈願さんとコソ練してたそうでO谷君のヘルプ受けたんですか?O谷君のテクはW田さん以上ですからヘルプは受けても参考にはなりませんよ、もうしばらくは セロー軍団と月曜オフロードの両またで上達して行って下さいね。
by: Koshino * 2014/12/14 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Koshinoさんへ--

閻魔様には隠し事できませんね(´∇`)

昨日のO谷さんの登場シーンは、劇的でした!
わたくし、女坂にXR女子を残し脇道散策中に滑落しまして、必死に這い上がり疲労困憊状態。

そんなときRTLの2ストサウンドが響きわたり女坂の根っこをピョンピョン跳びながら、O谷大明神登場!

後のヘルプ全部やってくれました!

お陰で二人ともこの世に生き返りました!

それと、自分はまだまだ修行中の身であり、ぺーぺーです。

月曜はちょっと地獄の軍団の走りを覗かせて戴くだけで…

永久にセロー部隊を離脱することはありません!

でも、トラ車欲しいです(*´-`)
by: コジマ * 2014/12/14 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

男坂3分の2上から左に女坂に逃げる時は下に下がったらアカン、並行に上がり気味に登ってしまう。女坂の登りに失敗しても右に下がり気味で行ったらアカン傾斜さらにキツなる。このどっちか、たぶん後者にはまったんちゃうか?ソロや、ソロに近い女やヘタレ連れの時程安全コースや、それとヘトヘトでかえる時、握力もなくなって来た時程無理せず迂回路を走らんと、思わぬ転倒、転落するんやまだまだ未熟、もうしばらくW田、月曜オフロード、セロー軍団で学習するように申しつける。
by: Koshino * 2014/12/14 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Koshinoさんへ--

よぉく分かりました(-""-;)
もっと精進します。

ちなみに、XR女子は安全な女坂で待てましたので、落ちておりません。

男坂に挑戦したのもわたくしだけです。
皆様、ご心配お掛けしました。
by: コジマ * 2014/12/15 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

コジマは 漢 やなー!これからは冠付けて
攻めのコジマ って呼ぶことに‼ でもでもやっぱりもし
O谷君が仕事の憂さ晴らしに急に 午後の三時に山に行こうって思わなかったらって考えなアカン。
偉そうに他人に言えないけどーバイクの遭難歴4回の俺ー
ソロ、女連れやズブ初心者との時は絶対に油断禁物無理厳禁、これを肝に命じておきましょう。
by: Koshino * 2014/12/15 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり^ ^ みな元気ですかー--

なかなか休みがあわんから一緒に行けないですがまたの機会あれば一緒に「極楽」へ参りましょう^ ^
プログはずっと見てるからねー♪( ´θ`)ノ

k野さん、今日は月曜オフロードお疲れでしたー。
午後の部、あれから赤マムシにコジマさんも行きましたがゲコタコジマの雄姿を見せてあげたかったですねー^ ^
かっこ良かったですよー。半分凍ってたような滑る岩場もグングン上がって僕なんかよりずっと上手く上がりましたよー。

そんなセローコジマはたとえトラ車を買ったとしてもセロー軍団との友情は大事にする男です。決して離れたりは致しませんのでご安心を。
ただ単に挑戦心が強すぎるバカものなのなだけです^ ^





by: わきさん * 2014/12/16 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--広場から下は要注意\(◎o◎)/--

あ! 大事な追加コメント

広場下の難所系は完全に雪解けした春まで行ったらあかんでー。今は半凍りのパリパリした地肌ばかりでちょっとした坂でも大変やでー^^

行きたくなっても我慢、我慢。

by: わきさん * 2014/12/16 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。そうか、やっぱり爽やかデビューしたか
前半戦で故障車をゲコタセローが延々K山山中をロープで牽引してその健脚ぶりで存在感を見せてたが。
午後の部でもトラ車とわたり合ったか!K野は広場の下の◯マムシとやらに行くって聞いて急に体調不良になり戦線離脱したって言うのに。
コジマ恐るべし、俺のMに純正のエアーフィルター付け、ゲコタはかせたら、コジマ並に走れるでしょーか?
日の出のコジマと落日のコシノ 勝負は見え見えやな、
グスン!もう俺は冬眠する。
by: Koshino * 2014/12/16 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ冬眠はあかんでー--

K野さん!

まだ冬眠はあかんでー^^
by: わきさん * 2014/12/16 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

わきさん
お久しぶりでございます。最近「地獄の水先案内人」にお会いできなくて、ホッとするやら、さみしいやらです♡
また、ご一緒してくださいね。
ゲコタコジマネーターさん
月曜オフロードお疲れ様でした。月曜オフロードといえば、葛城のネイビーシールズ部隊ですやん。さぞ、過酷な訓練だったでしょう(≧∇≦)
また、セロー部隊にもご教授くださいね。
by: みやーん * 2014/12/16 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--春にはみーんなでいきたいなー♡--

春になったら♡

雪解けしたあと、ぽかぽかと太陽が気持ちのよい春になったら月曜メンバーとセロー軍団とみーんな合同で行きたいなー♡

うちの部長も大歓迎してくれますよー♪
おもしろいと思うけどなー(*^▽^)/★*☆♪
ハンデつけてのクリア合戦とかもありやしー♪ヽ(´▽`)/
セローとトライアル車とペアになったりしてクリア合戦とかも\(◎o◎)/

たまらんでー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


どっちも知ってるから言えるけど最高のいいメンバー同士やでー♡
by: わきさん * 2014/12/17 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--月曜は--

ゲコタの力を借りての、やっとの生還でした。
皆様、恐い地獄の番人の口車には乗らないように(*´-`)
by: コジマ * 2014/12/17 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

W田さんに賛成や~。月曜オフロード軍団と合同で 新どんぐり行こうー、ロープ二本用意して。キツイ、ガレとステアーと粘土坂、しかし安全で駐車場にちかいから沈没しても歩いて帰れるし。
そんな事考えながら春を待ちましょう!
みや~ん君、ハイキングで犬鳴き林道登るんやったら、俺も奥さんと歩きたいから誘って欲しいな~ 年末年始で日程むつかしいやろうけど。
by: Koshino * 2014/12/17 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--話がふくれあがってる?けど…--

あの..ちょっと...

話が、ふくれあがって別方向いってしもてる(/--)/
みんなで行こうと言ったのは運動会のようにみんなが楽しめるようなイベント場所ですよー。難儀な広場下ではなくて安全なとこを言ってますので、決してハメるつもりはありません。


みんなが行けて、ちょっと苦労して、ヘルプして……の助け合いで楽しく笑えるとこです。
同じとこでも多くでいくと楽しいので♪

目的は「いいメンバー同士 知り合って交遊を深める」ことでお互いを知ってもらいたかっただけですので、はい(* ̄∇ ̄*)。

僕が言うと真実性ないか……。
by: わきさん * 2014/12/17 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやー、ごめんごめん、僕も合同でワイワイ楽しく走りたいって思っただけです。他意はありません。
最新版の絵巻物,あちこちにクスグリがあって最高っす。ありがとう‼
by: Koshino * 2014/12/17 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--機会があれば--

…ということなのでみやーん、「気軽」な のり で来てください~^^



うちの部長もみやーん達ならかーなり喜ぶと思いますよー♪こないだも一緒に行けたらとコメントあったからねー\(^^)/


ただ一番のネックは「仕事休みの日」。
みんなが揃う日ってなかなかないもんなー。
月曜メンバーは名の通り全員月曜休みなのでみやーん達がもしフリーで休みがとれる日があれば「月曜」でとってくださいませ~。

「ワイワイ春の運動会!!」をやりましょー♪



地獄はそのまたあとで(^o^)/  ふふふ
by: わきさん * 2014/12/17 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--皆さま。お久しぶりです!--

XR女子の こばやし ですー♪

皆さま。
寒い中、灼熱地獄を楽しまれてるみたいで♪♪♪
楽しそぅ(≧∇≦)♪
ゴリさんの疲労顔がエェ顔してますねぇ。


セロー部隊の皆さま。

私ひとり女子部隊…
今回、前々回と予定が合わず参加出来ませんでしたが
ごまめで、またセロー部隊にも
入れて下さい!(←セローじゃないけど。。。)


閻魔大王さま。
地獄の水先案内人さま。

弱小女子ですが、春になったらまた鍛えて下さい♪
閻魔さまが教えてくれたコース。
トゲトゲ?モノレール?小坂大坂?が、まだ知りません。。。たぶん。。。(←いつも必死で何処走ってるのか分かりません^^;)


by: こばやし * 2014/12/17 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

コジマさん前回走ったコース 真ん中林道から日本海溝往復、V字登り、ショートカットから外周左回り砂防ダム下ヘ、K山南林道往復砂防下から砂防上、女坂経由小坂大坂で駐車場 小林さん連れて行ったげたら?小坂大坂はこの間通ったはずやし、大坂は迂回したかな?女坂彼女自力で登れるんやろう?やっぱり走りたいんやで!
by: Koshino * 2014/12/17 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

koshino様。

小坂大坂わかりましたーっ!
帰り道の坂の事だったんですね!
何度か通ってます!

女坂は…いつも最後で引っ掛ってます(ーー;)

反復練習にて
コジマネーターに鍛えてもろときますーm(__)m
by: こばやし * 2014/12/17 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆んな❗️どうでもいいと思うやろうけど、30コメント突破しようよ、
セローな日々へは写真も文章もなかなかやで。
葛城山最強女子祈願さんもまたコメントくれたし、男ども走れない年末年始こそブログでしのごうやんか!
by: Koshino * 2014/12/20 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--30コメント--

ははは。皆様、たくさんのコメントありがとうございます。

わきさん、koshinoさん。
春の大運動会やりましょう‼︎こちらシフトなので、まえもって日和が、決まっていれば、休めマス‼︎
トライアルメンバーには、多大なるヘルプしていただく事になりそうですが…
(≧∇≦)
by: みやーん * 2014/12/20 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--よっしゃー!!!!!!(≧▽≦ヘ)♪--

よっしゃー!!!!!!(≧▽≦ヘ)♪

みやーん、どもありがとーヘ(≧▽≦ヘ)♪
シフト決まったら教えてねー♡

みんなで「ワイワイ春の運動会」をやりましょー

楽しくなりそっ♡

by: わきさん * 2014/12/20 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミソ◯君ヘ
ブートキャンプ中の秘話⁈を一つ。
コシノ、みや~んお見合いの巻、始まりハジマリ~
難所の木こり坂先に上がったみや~んカメラマンが構える目のまん前で、あと一息で登頂と言うのにそこでスタック、エンストするか。カメラに押し戻す力でもあるかのように、それがあの青い画面の俺です。
第二話
同じく木こり坂、今度は俺が見守る中、みや~ん君快調に登って来たと思ったら何と俺のまん前で完全竿立ち!
俺の三十センチまえでーーー
犬鳴き林道でのミソ◯君の棒立ちセローの再現です、しかも坂の頂上附近でコシノ、みや~ん、セロー君二人一台約三秒?完全固着!さあどうなった。みや~ん君はバク転したかバイクを押さえ込んだか?コシノは介助したのかしなかったのか?みや~ん君無言の切ない目配せの意味は?
結果は本人に聞いて見よう。
by: Koshino * 2014/12/22 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

追伸
この特に二人一台の件はすぐ下から見ていたゴリさんが真実を証言してくれるでしょう。
by: Koshino * 2014/12/22 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

K野先輩
ブートキャンプの件確認してみます。
あの直立の時の記憶はだいぶ曖昧になってて
気がつけばバイクが横にに並んで肩を組んできた的な感じでした。
写真からは分からないリアル(現実)をありがとうございます。

ワキさん

ワイワイ春の運動会
日程決まったら教えてくださいねw
足手まといになるとは思いますが
参加したいと思います。
by: HIDE * 2014/12/27 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--HIDEさんへ--

「春の運動会」参加ご連絡ありがとうございます^^

春になるのが楽しみですねー。
K野さんに連れられ腕をあげているのではないですかー?
会えるのは久々になるでしょうが楽しみにしていますー (≧▽≦ヘ)♪
by: わきさん * 2014/12/28 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
--「わいわい春の運動会♡」開催日のお知らせ--

皆さん、今年もよろしくお願いいたします。
皆さんが怪我のない健康なよい年でありますこと祈っています^^

早速ですが、ぽかぽか気温になる春3月!!
2週目までは毎年天候が不安定なので3週目の月曜日、
「わいわい春の合同運動会♡」を開催日確定です^^。


皆さんのご参加心よりお待ちしております。

うへ^^

by: わきさん * 2015/01/05 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--わきさん--

春の運動会楽しみにしておりいます。
3月3週目の月曜ってことは
3/16ですね
希望が聞いてもらえるかわかりませんが
交渉してみます。
それまで自宅前での自主練がんばります。
by: HIDE * 2015/01/13 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--休める日にちで大丈夫^^--

お久しぶりです。

春の大運動会の予定

3か月シフトならもう休み決まっていて休みにくいでしょうから4月でもいいですよ^^
みんな集まれるほうが楽しいのでみやーんからセロー軍団のいい日にちを教えてくれてもいいですよ。
by: わきさん * 2015/01/27 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://seroweveryday.blog.fc2.com/tb.php/36-3de60a6b
Next Home  Prev

プロフィール

みやーん

Author:みやーん
セロー225we乗りです。
思い出迷子にならないように、
セローな日々を、記録中
\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ようこそ

