セローな日々へ

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

フロント TR-011 TOURIST 装着

2014/09/30(Tue) 23:40
前回の山登りで、オススメしてもらっていた、フロントのツーリスト。セロー225weのフロントタイヤに装着してみた。


今まで装着していたのは、ブリジストンTW301。走行11000kmでお役御免。よくがんばりました。(^o^)/
特に不満は無かったが、最近の山登りにおいて、止まった状態からでも、ズルズル、あらぬ方向へ向かって進みたがるのと、春に入信した、ツリスト教の熱心な信者としては、是非、装着してみたかった…

夏に、葛城山アタックで色々教えてもらった、親切な堺のバイク屋さんへ。
発注してもらうだけのつもりが、「ツーリスト…あるよ。」ヒーローのマスターばりのカッコイイ「あるよ。」に、思わず、「じゃ、お願いします。」と、本日装着となりました。

う~ん。カッコいい。
ツーリストに関しては、性能うんぬんかんぬんより、単純にカッコいい。

ビートストッパーなる、空転防止のやつも組み込んで、出来上がり(^○^)

全然、その気は無かったのに、なんだか、嬉しくなって、これまた、熱心なツリスト教信者であるセロッカーと、そのまま、ダートへレッツゴー。



ゆるやかな、下りガレ場では、グリップ感は強く感じた。クッション性能も高い。ただ同時に、ハンドルの操作性が重く感じることもあった…
どーも単純に、低圧にすれば、走行し易くなるわけでは無く、絶妙な圧調整が必要そうだ。今後の楽しみにしよう…

装備品 コメント:9 トラックバック:0
コメント:
----

もう前後ツーリストならトラ車とええ勝負やんか。秋の葛城山はもうあんた等のもんや、道案内するで、又声かけてな!中旬まで待ってるぜ!
by: Koshino * 2014/10/01 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、でも12から19日まで長野県に帰郷します。
by: Koshino * 2014/10/02 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--裏切ったなー--

みせさそわれてないわ〜
また教えて
by: hide * 2014/10/02 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

koshinoさん

運転技術は、別として、バイクだけは着々と進化してますよー。^_^
なんとか、バイクの進化についていけるよーに、練習頑張ってマス。
by: みやーん * 2014/10/02 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

hideさん

裏切りましたよー。お先にツーリストすみません。^_^
「在庫。あるよ。」の一言で、ついつい装着してしまいました〜
また、一緒に行きましょう〜
by: みやーん * 2014/10/02 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ついに!--

本格的にゲロ仕様ですね♪ヽ(´▽`)/

いっしょに裏返りに行きましょう!
by: コジマ * 2014/10/02 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

コジマさん

オススメしてもらった、フロントタイヤのツーリスト。履いちゃいましたよー(^○^)
やっぱり、グリップちゃいますねぇ
これで、「そっち行かないでェ〜。」が少しは減るかも^ ^
by: みやーん * 2014/10/04 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ツーリストいいですねー--

やはりフロントもツーリストがいいですね(≧∇≦)また山行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
by: ゴリ * 2014/10/16 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--わきさん--

いや~ d=(^o^)=b
おもしろかったなー。
避暑地への目的がなんか地獄絵図になってしまいましたが最終的にはみんなクリアしてしまいましたねー^^

このままでは私は地獄への案内人か閻魔大王みたいな役柄ですが愛のキューピットみたいな人柄ですので
お間違いないように(^^)

でも避暑地はもっと明るいうちに行かんとなー。
あれだけ暗くなるとホントに地獄に堕ちて行くようでしたね。
次回はもっと明るいうちに♡ うふ。
次回もあるんかよ( ̄□ ̄;)!!



by: わきさん * 2014/10/18 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://seroweveryday.blog.fc2.com/tb.php/31-650e8d60
Next Home  Prev

プロフィール

みやーん

Author:みやーん
セロー225we乗りです。
思い出迷子にならないように、
セローな日々を、記録中
\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ようこそ

