セローな日々へ

2014 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

TR011 ツーリスト装着

2014/05/19(Mon) 20:04
遂に、タイヤに手を出してしまった…
TR011 ツーリスト。

バケモノタイヤと言われているが、果たしていかに…



なんと柔らかい…噂に違わぬ柔らかさ…
ブロック同士が、指でつまんでひっつく。(≧∇≦)

タイヤ交換は、面倒くさそうなので、リアホイールごと、バイク屋さんへ



途中で出会った、タンクローリー
何気に品名みて、マジか‼︎



チョコレート⁈あのチョコレートか⁈
世の中、知らない事がまだまだあるもんだ。(−_−;)

バイク屋さんで、タイヤ交換は、¥1000ちょっと。安過ぎないか…大丈夫か…
次回、タイヤレバーでめ買って、素人タイヤ交換に挑戦しようと考えていたが、この値段ならムリかもー



スイングアームとのクリアランスは充分



うーん。カッコイイ…
スポンサーサイト
装備品 コメント:1 トラックバック:0

セロッカー

2014/05/08(Thu) 19:06
セロッカーと林道へ


セローのホイールと、ツーリストトライアルタイヤを装着したトリッカー
つまりトライアルセロッカー

つまりセロッカー(・ω・)ノ

見た目もカッコイイね



どんどん、アタックします



ウチのセロー君、なんとかついて行く





ツーリスト装着しようかな…
林道 コメント:2 トラックバック:0

リアスプロケ 50T化②

2014/05/04(Sun) 23:48
明らかに、低速トルクフルを感じられるリアスプロケ50T


コレで、フロント14T リア50Tの定番減速比が、完成です。
チェーンは、124リンクが良い感じという情報を得ていたが、なかなかピッタリサイズが、見当たらない(°_°)

チェーンカッターなんてもん持ってないし…そんな中、トリッカーの純正が、124リンクとの事。トリッカーで検索すると…


ピッタリサイズ発見‼︎
しかも、素人整備に嬉しいクリップジョイント(≧∇≦)

サイズ428の意味がよく分からないが、EKチェーンQXシール、内穴プレート。ハイクオリティな感じデス
整備手帳 コメント:1 トラックバック:0

リアスプロケ 50T化①

2014/05/02(Fri) 23:02
セローのリアスプロケを50T化してみた


ウチのセローは、スプロケにダンパー付きなので、


スペーサーみたいなやつが、別途必要





足元が、たくましくなりまし(・ω・)ノ
整備手帳 コメント:1 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

みやーん

Author:みやーん
セロー225we乗りです。
思い出迷子にならないように、
セローな日々を、記録中
\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ようこそ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。